桜の開花も早まり…皆様に感謝を込めて(^^) まりりん

2014年03月31日

旅ここ!まりりんです♪


明日から4月
桃陵公園の桜もだいぶ咲いてきました(^o^)
tabi009.jpg

ライトアップの準備も万端!
tabi008.jpg


開花が早まった為、ライトアップ期間が変更になりましたぴかぴか(新しい)

4月2日(水)〜4月10日(木)
日没〜21時まで

もう明後日からですね!!




役場前の道沿い。
tabi007.jpg

満開になる日も近いです♪
tabi006.jpg




◆◆◆◆◆
先週、今年度最後の放送も終わり、
私たちブロガーも明日から新しい道へと進みます。
tabi001.jpg



5月から始まった放送とブログ更新。
皆様、いかがでしたか?

ちゃんと、多度津町の魅力を発信できていましたか?


tabi003.jpg


多度津町で育ち、多度津町に住んでいる私でも、知らないことだらけでした!

地元のことを、なんにもわかってなかったんだな〜と思い、
がむしゃらに取材してきました。

tabi005.jpg


右も左もわからない私たちに、多度津町の皆さんはとても優しく接してくださいました(^^)

取材や収録に関わってくださった皆さん、
「多度津にはこんなんあるで〜!」と教えてくださった皆さん、
ラジオを聴いてくださった皆さん、
ブログを観てくださった皆さん。
本当に、ありがとうございました!



多度津町には
美味しいものがたくさんあって、
鉄道の歴史があって、
伝統を受け継ぐお祭りがあって、
心奪われる芸術があって、
地元に根付いたお店があって、
たくさんの魅力的なイベントがあって、
そして、
たくさんの魅力的な人がいて


tabi002.jpg


こんなに魅力がつまった多度津町を取材することができ、とても良い経験をさせていただきました!


写真を観てもわかるように、私は多度津町から観る景色が大好きです(^^)

tabi004.jpg



素晴らしい景色、自然、人。
約1年間、
本当にありがとうございました!!!



まだまだ、多度津町には魅力的な人、魅力的なものがたくさんあります。
これからもその魅力を探し続けます!





この続きは、
また、皆さんにお会いできるその日まで・・・♪



多度津EXPRESS 旅はここから!
ブロガー   まりりん          
posted by tabicoco at 23:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。