尾崎さんの趣味!(ツル編み・樹皮編み) タカさん

2014年03月11日


旅ここ!!タカさんです!!

昨日の続きです。
(ブログリンクはこちら
お仕事の取材も終わり〜尾崎さんの御自宅へ!!

尾崎さんの御自宅で興味深い物をたくさん発見!!


IMG_4313_R.JPG

花がきれいだなー(^O^)
ツル編みの存在感が!!

IMG_4312_R.JPG

こちらも玄関で発見!!
ランプシェードですね(^O^)
灯りをともすとなんとカエデの葉が浮き出ました!!

IMG_4314_R.JPG

廊下にも!!
ツル編みのカゴ!?
これもすばらしいですね(^O^)

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月〜カリヨンの音色♪ まりりん

2014年03月02日

旅ここ!まりりんです♪


もう3月ですね〜春が待ち遠しいです。



桃陵公園のカリヨンの音色も変わりました♪

image.jpg

今日はモノクロ撮影です。


続きはこちら
posted by tabicoco at 17:57 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たどつ日本語交流の会「たにこ」 まりりん

2014年02月23日

旅ここ!まりりんです♪

先日少しブログでもふれましたが、本日
たどつ日本語交流の会
通称「たにこ」
の活動を取材してきました!!!


「たにこ」とは、多度津町内外に住んでいる外国人の方をサポートするグループですかわいい
日本語がうまく話せない。
話すことができても読み書きができない。
そんな外国人が集まり、ボランティアの方々が様々な方法で日本語を教えています(^^)

今日はカンボジアとペルーの方々が集まりました。
ta014.JPG


続きはこちら
posted by tabicoco at 17:38 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオからお知らせ★ まりりん

2014年02月22日

旅ここ!まりりんです♪


今日のラジオでもお知らせしました、
現在多度津町で開催中または、開催予定のイベントを紹介致します!


チケット発売中☆
東京ニューシティ管弦楽団
「弦楽四重奏」
tokyonewcity_R.jpg

日時/2014年3月2日(日)
開演/14時
チケット/一般:2,500円 小・中・高校生:1,000円
開場/多度津町民会館
お問い合わせ/0877−33−3330(多度津町民会館)

チケットプレゼントの応募はしめきりました。
たくさんのご応募ありがとうございました(^^)


続きはこちら
posted by tabicoco at 13:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラワーバレンタインの話!タカさん

2014年02月16日


旅ここ!!タカさんです。

バレンタインデーはどうでしたか?(^O^)/
フラワーバレンタインを実際にされた方は?
(ブログリンクはこちら


IMG_3055_R.JPG

フラワーバレンタインデーについてです。
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

