ハガキ11枚で1人がひと月学校に!【多度津ユネスコ協会】 まりりん

2014年02月12日

旅ここ!まりりんです♪


今日は、多度津町で活動されている
「多度津ユネスコ協会」
についてご紹介します!


「ユネスコ」って、聞いたことはあるけれど、
いったいどんな活動をしているの???


多度津ユネスコ協会・会長
渡部 御千子(わたなべ みちこ)さん
にお話をお伺いしました(^^)
ta006.JPG
笑顔が素敵☆
お話もわかりやすく、丁寧に教えてくださいました!


続きはこちら
posted by tabicoco at 20:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日も暮れ… まりりん

2014年02月11日

旅ここ!まりりんです♪


寒い日が続いていますが、今日は雲の隙間から少し太陽も顔を出していたので、桃陵公園に行って写真を撮ってきました☆

image.jpg

雲の間にオレンジが映えてとても綺麗…

続きはこちら
posted by tabicoco at 18:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は「愛妻家の日」です。 タカさん

2014年01月30日


旅ここ!タカさんです!!

夫婦にまつわる記念日で有名なのは、11月22日の「いい夫婦の日」ですよね!
そして明日!!1月31日は「愛妻家の日」です。
なぜ「愛妻家の日」なのか?調べてみました。

1月の1をアルファベットのI(あい)に置き換えて
「I(あい)3(さ)1(い)」という語呂合わせのようです。

具体的になにをするの?(^O^)/

IMG_3055_R.JPG

バラです!!つまり「花」!!
日ごろの感謝をこめて花を贈ろう!!という日です。

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の「ココブロ」はグルメ情報満載! まりりん

2014年01月25日

旅ここ!まりりんです♪


今日のラジオ「ココブロ」のコーナーは、わたくしが担当!
FM香川の収録室にて奈美子さんと和気あいあい。
ta001.jpg

いつも喋り過ぎて収録予定時間を大幅にオーバー・・・

それだけ多度津町には魅力があるってことでしょう!!!


これまでブログでもお伝えしてきた最近のグルメ情報と、
最新情報もお知らせしましたよー!!!

続きはこちら
posted by tabicoco at 11:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

室内温水水泳プール(脂肪燃焼編) タカさん

2014年01月20日


旅ここ!!タカさんです!!

昨日に引き続き(昨日の様子はこちら

まずはストレッチから!!
ストレッチ教室で行われている内容を少し体験!!

ストレッチすることで代謝UPです!!

IMG_2364_R.JPG

すでに体が痛い!!
体かたいです(+_+)


続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

