室内温水水泳プール(計測編) タカさん

2014年01月19日


旅ここ!!タカさんです!!

これを覚えているでしょうか?(゜o゜)

IMG_1386_R.JPG

今年の抱負!!
「体脂肪3%カット」


現在のタカさんの体脂肪の状態を計測に室内温水水泳プールへ

IMG_2358_R.JPG

さっそくGo!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 06:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココブロリンク ★MARY★

2014年01月18日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-01-11 09.18.36_R.jpg


本日放送のココブロはまりーが担当
最近行った取材についてお話しさせていただきました

1月
町内3か所のどんど焼きに行ってきました
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃陵公園で突撃取材! タカさん

2014年01月09日


旅ここ!!タカさんです!!

最近桃陵公園ネタが多いのですが先日の休みの日にとある方からお話しをきくことができました。
タカさんも景色を撮るのとマンホール探しとうろうろしているとしばしば話しかけられるのですが・・・
そういった話の1つを紹介します。(^−^)


IMG_1504_R.JPG

澄み渡っていました!!
瀬戸大橋まで見えます!!
この日は、夜景も期待したのですがとある理由で断念です。

IMG_1501_R.JPG

同じアングルで写真を撮っている人が!!(^O^)
カメラもごついの持ってるのでプロ!?(゜o゜)
ちょっと声をかけてみましょう〜!!

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津のマンホール! タカさん

2014年01月07日


旅ここ!!タカさんです!!

自転車で多度津町を走っていると海・山の景色や街並みなが楽しめます。
車では普段通らない道なんかも通るのでいろいろと発見することができます。
今回、発見した物がマンホールです。
道にあるアレです!!
マンホールというのは、「man:人/Hole:孔」人が入る孔という意味です。
入るというか作業するための孔です。

今日の話は多度津町のマンホールについてです!!(^O^)

IMG_1480_R.JPG

多度津町で比較的多く見るデザインです(^O^)
桜と多度津町のマークが確認できます。
撮影の仕方はNGらしいです(T_T)
マンホールには上下があり
このマンホールは、左を下で右を上にして撮影するのが正解みたいです。
修行が足りませんでした!!

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!! タカさん

2014年01月01日

旅ここ!!タカさんです!!

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします(^O^)


IMG_1262_R.JPG

今年一枚目のお正月らしい写真といえば
「多度津!」「お正月!」とくればお正月仕様のはちろく


そして先日のブログで取材についての目標を書きました。
本人の目標は・・・
続きはこちら
posted by tabicoco at 06:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

