一年の終わりに! タカさん

2013年12月31日


旅ここ!!タカさんです!!
いよいよ今年も終わりですね(^O^)

タカさんが多度津町を取材して1ヶ月弱です。
それでも思い出の場所というのはできますね〜
タカさんの思い出の場所!!
たくさんあるけどここは外せないです!!

IMG_1440_R.JPG

桃陵公園です!!
以前にも何回か訪れています!!(こちら)(こちら

そして桃陵公園からみた多度津町!!
青空が見えて清々しい(^O^)/
最近天気が悪かったので青空が撮れて良かったです。
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年の抱負!! タカさん

2013年12月30日


旅ここ!!タカさんです!!

今日は昨日の「来年の抱負!」続きです。
題名の「来年の抱負!!」と!が1つ増えているのです。



IMG_0982_R.JPG

「速く走るようにする」
「自分の目標をもってがんばる」

練習あるのみ!!
目標をもつのはとても大切だね!!
二人ともすごく仲良し(^O^)

IMG_0977_R.JPG

「ピアノが上手になりたい!」
ニッコリ(^−^)!!
上手くなるといいね〜♪

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年の抱負! タカさん

2013年12月29日


旅ここ!タカさんです!!

残すところ今年も3日!!

こっそり皆さんから
「来年の抱負」
を集めていました。
今日はそれを掲載しようとおもいます。(^−^)

IMG_0812_R.JPG

「おり紙でうまをおりたい。」
来年の干支だね(^−^)
スケッチブックの前にあるのが折り紙で折られた馬ですね!!
うまいもんですね・・・!馬だけに!!すごいですよね(^O^)
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も鉄気分 撮り鉄 堀家さん!! タカさん 

2013年12月14日

おはようございます。
旅ここ! タカさんです。


「きょうも鉄気分」のコーナー!!

先週に引き続き
撮り鉄 堀家さんの登場です。

(先週の内容はこちら


先週の話はJR山口線のSLの話
IMG_0300_R.JPG

模型の写真ネタでしたね(^−^)

今週はどんな話しになるのでしょうか〜





続きはこちら
posted by tabicoco at 06:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたご座流星群 まりりん

まりりんです☆


ただ今午前4時半。

ピークを迎えているふたご座流星群を観に多度津山へ行っておりました。
30個は観たかな〜?
あいにく雲が広がってきたため、今日はこの辺で。

明日もまだ観測できます(^^)

お天気もってくれますように!


MARYの記事☆多度津でラブジョイ彗星を観よう♡
posted by tabicoco at 04:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

