明日のラジオは、今年度総集編! まりりん

2014年03月28日

旅ここ!まりりんです♪


明日のラジオは、今年度の
総集編!!!
をお届け致します♪



「旅ここ」のコーナーでは、
季節ごとの多度津町の魅力をおさらいかわいい

「今日も鉄気分」のコーナーでは、
MARY、まりりん、タカさんも加わり
想い出に残る鉄道ネタについてトーク♪
tabi001.jpg

続きはこちら
posted by tabicoco at 19:20 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のラジオは「鉄道高校生」登場! まりりん

2014年03月07日

旅ここ!まりりんです♪


明日はラジオの日♪
「旅ここ」「今日も鉄気分」ともに、
多度津高校の登場です!


多度津高校写真部は昨年、全国の高校生が古民家や古い街並みの魅力を写真で紹介するフォトコンテスト
「第11回民家の甲子園」で、部員さんの作品が
最高賞の民家大賞(金賞)
に輝きました☆


そんな写真部に所属する、鉄道大好き高校生!
生産科2年 植松直企(うえまつなおき)くんの登場です\(^o^)/
tabi004.JPG
多度津駅からすぐの、ブログでもお馴染みハチロクの前で記念撮影〜♪
本人いわく、飽きるほど来ている!とか笑
お気に入りスポットです(^^)


続きはこちら
posted by tabicoco at 18:00 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカソバナナの秘密!

2014年02月14日


旅ここ!!タカさんです!!
寒い日が続きますね!(゜o゜)
寒さを吹き飛ばす情報があるということで・・・

IMG_3805_R.JPG

PiCASO多度津店にやってまいりました!

なんでもおもしろい名前のバナナがあるということ!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山ア生花店さんで秘密会議!

2014年02月07日


旅ここ!!タカさんです!!

山ア生花店さんへ〜♪
とある理由できました。
これもとあるイベントのために!!
あの人に相談するしかない!(゜o゜)

IMG_3098_R.JPG

山ア生花店長!!!と息子さん!!の写真!!
そうです!!店長に相談しよう!!
そして・・・

IMG_3094_R.JPG

約束の時間にお店の方へ・・・(゜o゜)

続きはこちら
posted by tabicoco at 19:00 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のラジオは、甘〜い♡ まりりん

旅ここ!まりりんです♪

明日はラジオの日かわいい


その前に、まずはこちらをご案内☆

ブログでもお伝えしました
金陵 酒蔵開き
明日、香川まちづくり観光サミットin多度津町
同時開催!
kura.jpg

サミット1_R.jpg

サミット2_R.jpg

詳細ブログはこちらから★
香川まちづくり観光サミットin多度津町
金陵 酒蔵開き


どれも参加費無料!!
是非お越しください(^O^)

※試飲される方は、運転されないように!



そして、明日のラジオは、
旅ここコーナーぶちぬき企画!!!

題して・・・!?

続きはこちら
posted by tabicoco at 13:27 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

