合田酒店!! タカさん

2014年03月19日


旅ここ!!タカさんです!!

今日はこのお店を御紹介しましょう!!

IMG_4726_R.JPG

お酒の瓶がきれいでついつい覗き込んでしまうこの酒店!!

IMG_4725_R.JPG

「合田酒店」です!!
建物もですが看板も存在感をだしていますね(^−^)続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凧揚げ大会の会場「多度津山サッカー場」! タカさん

2014年03月17日


旅ここ!!タカさんです!!

「凧揚げ大会」の会場になる「多度津山サッカー場」にやってまいりました!!
この日は、気温15℃!!


IMG_4613_R.JPG

天気が良かったです(^O^)

IMG_4603_R.JPG

ここが多度津山サッカー場のはず!!
工事中なのか?
工事関係の人に話を聞くと内側・・・
つまりタカさんの立っている側が多度津山サッカー場だそうです。

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ため池!(千代池)タカさん

2014年03月13日


旅ここ!タカさんです!

多度津ため池シリーズ4回目は!!

1回目(ブログリンクはこちら
2回目(ブログリンクはこちら
3回目(ブログリンクはこちら

「千代池(ちよいけ)」です!


IMG_4391_R.JPG

ありました!看板!桜の花も入っています(^−^)

IMG_4392_R.JPG

見てください!!この広さ!!(゜o゜)

IMG_4393_R.JPG

ちょっと歩いて回るには距離がありますが!行ってみましょう!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三角公園の早咲き桜 ★MARY★

2014年03月12日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-03-11 16.39.32_R.jpg


役場の近く、桜川沿いにある三角公園では、
早咲きの桜が見頃を迎えています
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遍路道を行く!!(奥白方編) タカさん

2014年03月09日


旅ここ!!タカさんです!!

3月に入り暖かくなったのに!!先日は水たまりにが!!
油断ならない時期ですね!(゜o゜)

IMG_4125_R.JPG

「八王寺池(はちおうじいけ)」の上流に向かい歩きました!!
(ブログリンクはこちら)

上流へ向かったのは、何があるのか気になったからです!!(^O^)

IMG_4129_R.JPG

奥に進むと何やら階段・・・
草もきれいに刈られていました。(^O^)
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

