佐柳島でインタビュー ★MARY★

2014年01月25日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-01-06 15.30.33-1_R.jpg


今日の旅ここ!佐柳島のご紹介

佐柳島でインタビューした皆様の様子を一気に紹介しちゃいます
続きはこちら
posted by tabicoco at 06:59 | Comment(3) | 高見島・佐柳島(゚ω゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐柳島!! タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

佐柳島!!紹介しちゃいますよ!!
こちらはこれまでのブログリンク

IMG_1942_R.JPG

偏光レンズのおかげで神々しく撮れました(^−^)

IMG_2058_R.JPG

海もきれいですね(゜o゜)!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 06:00 | Comment(0) | 高見島・佐柳島(゚ω゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐柳島の夕日鑑賞スポット ★MARY★

2014年01月23日


おはようございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-01-06 15.30.15_R.jpg


今日は佐柳島の人に教えていただいた
キレイな夕日が見えるオススメスポットのご紹介
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 高見島・佐柳島(゚ω゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐柳島! タカさん

2014年01月17日


旅ここ!!タカさんです!!

今回紹介するのは「佐柳島」です。
タカさんの初!佐柳島上陸!!
去年の佐柳島に関するブログ〜!!(リンクはこちら

MARYちゃんが紹介してくれてますね!!
猫たくさん!!こちら
タカさんも少し写ってる!!こちら

IMG_1929_R.JPG

雲がありますが晴れてよかったです(^O^)

続きはこちら
posted by tabicoco at 06:00 | Comment(0) | 高見島・佐柳島(゚ω゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐柳島の天狗さん ★MARY★

2014年01月16日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-01-13 14.51.10_R.jpg


昨年の夏以来の佐柳島・大天狗神社へ行ってまいりました続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(2) | 高見島・佐柳島(゚ω゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

