てくてく瀬戸芸編 まちあるきルート ★MARY★

2013年10月09日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい

今日は多度津駅から多度津港までのルートを写真つきでご紹介


まち歩きルート
です(*^_^*)黒ハート


tabicoco002_R.JPG


多度津駅を背中にしてスタート★

赤い矢印のほうへ行きます♪続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | てくてくたどつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津港の今★ まりりん

2013年09月30日

こんにちは!
まりりんです(^^)


おまゆがUPしました
てくてくたどつ♪ 瀬戸芸編 第1弾!
ご覧になりましたか??

多度津駅から多度津港まで、様々なルートで行き方を写真でご紹介できたらと思います★
近々MARYもUP予定ですよーーー!


夕方の多度津港はとても綺麗ぴかぴか(新しい)
tabicoco002.JPG

さあ!どこかにMARYが!!
探してみてね〜
tabicoco003.JPG

続きはこちら
posted by tabicoco at 15:19 | Comment(0) | てくてくたどつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津駅から多度津港ルートその1。まゆ

2013年09月25日

9月後半なのに、日中は8月だろうと錯覚してしまう まゆです。

そんな暑さも吹き飛ばす様な
楽しみなものといえば...

瀬戸内国際芸術祭〜秋〜
多度津町の高見島がアート島となりますね!!

そこで!
今日は高見島へ行くための船乗りば!
多度津港への行き方ルートをご紹介!!



色々な行き方がありますが私は今回
名付けて!!!

多度津駅から多度津港まで行っちゃうぞ♡
食欲には勝てないよ、だって秋だもん
食欲の秋だもん、季節のせいにして食べまくればいいんだよコース〜車編〜」




長いって?!?

ではでは多度津駅を背に向けた角度から
出発ー!!!
ガイドはまゆです。
宜しくお願いします!!続きを読む
posted by tabicoco at 23:21 | Comment(0) | てくてくたどつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多高野球部へメッセージ★ ★MARY★

2013年07月16日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい

高校野球シーズン野球ぴかぴか(新しい)

明日、多度津高等学校の野球部が初戦を迎えますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

と、いう訳でひらめきひらめき

今日は町の皆さまから多高球児たちへの応援メッセージをご紹介るんるん


2013-07-11 16.14.47.jpg


まずはこちらぴかぴか(新しい)

商店街にありますアブラトミの娘さんたち黒ハート
続きはこちら
posted by tabicoco at 11:30 | Comment(0) | てくてくたどつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てくてくたどつ♪昨日の続き★ まりりん

2013年05月22日

今日は1日半そでで過ごしております。

風邪をひいてるのに。

まりりんです。



さあ!!元気に昨日の続きいってみよーーーー!!!!!

てくてくたどつ♪


電車とのおいかけっこも終わり、県道21号線を歩くわたしたち。
1.jpg

続きはこちら
posted by tabicoco at 17:47 | Comment(5) | てくてくたどつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

