総務大臣感謝状 森さん ★MARY★

2014年03月25日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-03-24 16.51.58_R.jpg


昨年4月1日付で総務大臣感謝状を受賞した
森正憲さんにインタビューしてきました
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久保デザインフォーラム まりりん

2014年03月23日

旅ここ!まりりんです♪


多度津町東白方。
のどかな場所に事務所をかまえる
「久保デザインフォーラム」
をご紹介します☆

どんなお仕事なの??
代表
久保洋亮(くぼようすけ)さん
にお話をお伺いしました!
ta005.JPG


続きはこちら
posted by tabicoco at 18:00 | Comment(0) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津アスパラガス!! タカさん


旅ここ!タカさんです!!

奥白方(おくしらかた)にやってまいりました!!

今回の取材目標は、アスパラガス
なんでも「さぬきのめざめ」という品種なのだそうです。


IMG_4785_R.JPG

ここが「さぬきのめざめ」が栽培されているハウスです!

IMG_4789_R.JPG

おじゃまします(^O^)
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんちゃん御用達♪たどつペット まりりん

2014年03月18日

旅ここ!まりりんです♪


四箇地区にあります
「たどつペット」
をご紹介
ta009.JPG

ピンク色の壁が可愛らしい♡

さっそく店内へ!

続きはこちら
posted by tabicoco at 22:40 | Comment(1) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(有)尾崎水道衛生設備!! タカさん

2014年03月10日


旅ここ!!タカさんです!!

多度津町のお仕事を取材する中で思うこと!
水回りのお仕事てタカさん取材へ行ってないですよね!
そこで今日紹介するのは!!
「(有)尾崎水道衛生設備」さんです。

IMG_4292_R.JPG

看板を発見しました!!(^O^)

IMG_4317_R.JPG

この方が尾崎さんです!!

さっそく、仕事場・・・そういえば水回りのお仕事って・・・
お客さんの所なんですよね!!(゜o゜)

さすがにそれは・・・
仕事道具を見せていただくことに!!
御自宅から少し離れた倉庫へ連れて行っていただきました。
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

