珍しい味のカキ氷見っけ!まゆ

2013年08月18日

旅ここ!まゆです。

まだまだ暑い8月!!!
まだまだ冷たい物が欲しいでしょ??

そこで!
私は多度津町にある珍しい味のカキ氷を
見つけました!!

イチゴ、レモン、ブルーハワイ

そんな味もおいしいですが!

たまには珍しい味もいかが??


って、引っ張りすぎ??(°_°)

見つけた場所はここ!

image-20130818184808.png


多度津町の人ならご存知でしょう!!!

続きを読む

7月6日ラジオのココブロ(ソフトクリーム部)〜裏ショット編〜まゆ

2013年07月06日

ラジオお聴きいただけましたかー???

まゆです。

ココブロではアイスクリーム部の立ち上げに基づいて、三豊市とアイスクリームの食べ合いをしてきました!!!

その裏ショットなどを公開〜〜

まずは三豊市の噂のボイセンベリーソフト!!
写真 2013-07-01 13 42 22_R.jpg

を、かやもんさんとまりりんと2人でおいしいの図。

そして前回のブログで載せた気になる
道の駅ふれあいパークみのにあるこちらの乗り物!

写真 2013-07-01 14 00 57_R.jpg

乗り込みましたよ〜〜

続きを読む

シーズクラブさんの冷たいスイーツ★ まりりん

2013年07月04日

旅ここ!まりりんです。
天気は不安定でどんよりですが、元気にいきましょーーー!



さて、昨日発足しました
FM香川ソフトクリーム部

週刊みとよ ほんまモンRadio!の皆さんを多度津町のシーズクラブさんにお招きしましたよ(^^)

美味しそうに食べてますね〜モリイチくんとさくらさん♪
tabicoco018.jpg

続きはこちら

FM香川ソフトクリーム部!お相手は・・・!? まりりん

2013年07月03日

こんばんは★
旅ここ!まりりんです。



何回か告知してました、冷たいもの!
実は、7月3日は「ソフトクリームの日」

そこで、今日7月3日より
「FM香川ソフトクリーム部」が発足しました〜\(^o^)/パチパチ!!


「ソフトクリームの日」をきっかけに、多度津町以外の地域の冷たいものを食べにいっちゃおう!
ほんでほんで、多度津の冷たいものを食べにきてもらっちゃおう!という企画です!!
FM香川の地域番組のスタッフたちが食べあいっこをし、自分たちの地域の魅力をもっと外に発信していけたらなという思いでスタートしております!


多度津町の他にさぬき市、三豊市、東かがわ市、小豆島の番組が企画を盛り上げるんですが・・・


まず多度津町のお相手は三豊市!
昨日のブログのメンバーは週刊みとよ ほんまモンRadio!の皆さんでした〜(^O^)

まずわたしとまゆちゃんは三豊市三野町にある道の駅ふれあいパークみのにてボイセンベリーソフトクリームをいただいたんですが、そのブログはまゆちゃんがUPしてくれてます★
tabicoco003.jpg


続きはこちら

7月3日はソフトクリームの日!!多度津と三豊がどうしたのさ?まゆ

まみむめまゆです。旅ここ!やってます.


なんと!!!なんと!!!


今日は新しいことが動きだしました〜!
FM香川にソフトクリーム部が立ち上がりましたー!!

なにそれ?なんじゃい?

まりりんのブログを要チェック!!



私達はソフトクリームを食べに三豊市
おじゃまんぼう!!
(まりりんブログを見たていで書いてます)



着いた先は
道の駅ふれあいパークみの
写真 2013-07-01 13 42 55_R.jpg

三豊ーず。
わいわい。ガヤガヤ


お主達の手に持ってはるものは!?
まさか!!

写真 2013-07-02 22 59 44_R.jpg
なぬ?なぬ?




続きを読む
×

