自転車!白方チームにインタビュー ★MARY★

2014年03月27日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)です


2014-03-26 13.53.31_R.jpg


10月に行われた第35回交通安全高齢者自転車大会にて!

香川県交通安全協会会長賞第1位を受賞された
白方チームの皆さんにお話を伺いました


続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 健康・福祉♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

法務大臣感謝状 竹内さん ★MARY★

2014年03月20日


こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-03-20 14.17.55_R.jpg


今日は昨年7月1日付で法務大臣感謝状を受賞した
竹内修子さんにインタビューしてきました
続きはこちら
posted by tabicoco at 23:40 | Comment(0) | 健康・福祉♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おてがるカモ宅食便 ★MARY★

2014年02月28日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-19 13.54.18_R.jpg


今日は県の買い物支援事業に認定されている
丸亀市のおてがるカモ宅食便のご紹介

1人暮らしの高齢者の皆さまに安心していただける宅食サービス
多度津町の皆さまもぜひチェックしてください
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | 健康・福祉♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中迎舎のフィットネス ★MARY★

2013年12月06日


おはようございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2013-06-30 14.04.14_R.jpg


以前、ブログでも紹介させていただいたデイサービスセンター途中迎舎

こちらの施設ぴかぴか(新しい)
デイサービス終了後★フィットネスクラブ★として利用できるのですヽ(*´∀`*)ノ続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 健康・福祉♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敬老週間行事してます!まゆ

2013年09月11日

まゆです。
こんにちは!!!

1日出遅れての告知になりますが申し訳ありません。

9月16日は敬老の日と言うことで
今日から!!!4日間!!敬老習慣行事を
開催してます!!!


image-20130913151546.png


多度津町にお住まいの60歳以上の方のみ

9月11日〜14日の4日間
多度津町民健康センター2F〜湯楽里〜にて
催し物や 食事接待を 行っています
開館時間 10時〜15時
食事接待 11時半〜13時

食事接待は
うどんや、ちらし寿司、ぶどうなど
その日によって違います


催し物プログラムはこちら!!
色んなプログラムがあって楽しみですね!

image-20130913152227.png


以前取材した琴修会の方も出られますよ!


4地区から
便利なバスも出てますので、ぜひご利用下さい!

行きの便です

[[image-20130911132753.png]]


image-20130911132821.png


image-20130911132846.png


帰りの便はこちらのみです

image-20130911132948.png

是非 お友達やご家族と
お誘いあわせの上、お越し下さい!!


*多度津町民の60歳以上の方のみとなります

posted by tabicoco at 13:59 | Comment(0) | 健康・福祉♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

