瀬戸芸閉幕 ★MARY★

2013年11月04日


こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2013-11-04 17.24.04_R.jpg


10月5日から開催されていた


瀬戸内国際芸術祭2013


今日、無事閉幕しました+.(*’`*)゚+

最終日の高見島。
たくさんの人が訪れていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)続きはこちら
posted by tabicoco at 20:15 | Comment(6) | ♡瀬戸内国際芸術祭2013♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬戸芸!高見に関する記事はこちら♪ ★MARY★

2013年11月02日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


瀬戸内国際芸術祭も今日を入れてあと3日!!

今日のは番組に沿って高見島に関する記事をまとめ♪


2013-11-01 18.22.26_R.jpg


残り3日間ぴかぴか(新しい)

思う存分瀬戸芸、高見島を満喫しちゃいましょう♪♪続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | ♡瀬戸内国際芸術祭2013♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Sea Room」 まりりん

多度津EXPRESS 旅はここから!
まりりんですかわいい


瀬戸芸 in 高見島! 旅ここ!!

そうやってアーティストの皆さんに元気良くお伝えしてもらっていたラジオも、瀬戸芸期間中最後の放送となりました。


最後にご紹介する作品はこちら!

Sea Room
小松 敏宏(こまつ としひろ)
tabicoco007.JPG

続きはこちら
posted by tabicoco at 03:37 | Comment(0) | ♡瀬戸内国際芸術祭2013♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

板持廃村再生プロジェクト ★MARY★


こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい

瀬戸内国際芸術祭も残すところあと3日!


2013-11-01 12.19.32_R.jpg


ジブリの世界に迷い込んだみたいなこの場所


ここもアートなのです!

絶対に見ていただきたい作品の一つ。


板持廃村再生プロジェクト


続きはこちら
posted by tabicoco at 01:48 | Comment(0) | ♡瀬戸内国際芸術祭2013♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海を見ながらパスタはいかが♪ ★MARY★

2013年11月01日


こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


瀬戸内国際芸術祭も残すところあと3日!


2013-11-01 14.53.43_R.jpg


最後3日間でぜひ!
寄っていただきたい場所をご紹介(*´゚д)(д゚`*)

美味しい美味しいパスタが食べれるんだよ♪♪


続きはこちら
posted by tabicoco at 19:33 | Comment(1) | ♡瀬戸内国際芸術祭2013♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

