さくら窯陶芸教室・第10回さくら窯作陶展のお知らせ! タカさん

2014年03月25日


旅ここ!! タカさんです!!

昨日のブログでは!!
陶芸作家 黌農美重子(こうのうみえこ)さん
の御紹介をしましたよね!
(ブログリンクはこちら
今日は、お知らせをします。

IMG_4750_R.JPG

最初は、「さくら窯陶芸教室」の受講生募集です。
これも黌農さんのお父さん作桃陵彫!!(゜o゜)

IMG_4759_R.JPG

告知だけではさびしいので作品を!!
何かの模様に見えませんか?(^O^)

「さくら窯陶芸教室」
平日 月 火 水 朝10:00〜12:00 昼13:30〜15:30 (2時間)
月4回 5000円

1日体験コース 3000円(お時間相談)
1kgの粘土で3つまで作品を作れます。

詳しくはお問い合わせください。
講師 黌農美重子
さくら窯
香川県仲多度郡多度津町桜川1‐3‐14
0877‐32‐2049


次に・・・第10回さくら窯作陶展のお知らせをします。続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 習い事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総務大臣感謝状 森さん ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-03-24 16.51.58_R.jpg


昨年4月1日付で総務大臣感謝状を受賞した
森正憲さんにインタビューしてきました
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津中学校野球部! まりりん

2014年03月24日

旅ここ!まりりんです♪


多度津中学校の部活動をご紹介!

以前、バドミントン部をご紹介しました☆
(ブログはこちら)


今日は、ユニフォーム姿がカッコ良い!
多度津中学校野球部野球
tabi006.JPG
現在、2年生12名、1年生17名で活動しています。

多度津中学校は新校舎を建設中。
運動場が使えない為、町民グラウンドにて練習にはげんでいます!!

続きはこちら
posted by tabicoco at 18:49 | Comment(2) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陶芸作家 黌農美重子さん! タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

今日、御紹介するのは!!
陶芸作家 黌農美重子(こうのうみえこ)さんです!!
多度津町生まれ!そして多度津に「窯(かま)」を持っているとか!
これは取材するしかないでしょ〜(゜o゜)


IMG_4749_R.JPG

突撃!!
それでは、おじゃまします!!(^O^)

IMG_4756_R.JPG

この方が黌農美重子(こうのうみえこ)さんです!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(2) | 職人・伝統★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天霧城跡探索! ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-03-23 15.17.56_R.jpg


国指定史跡・天霧城に登ってきましたー!

中世の山城として知られる天霧城跡
高所恐怖症やけど頑張ってきました

写真はスタート地点。
今回は奥白方の砂防ダム横を登っていくルートで行ってきました
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(2) | たどつの歴史+神社・お寺・史跡♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

